2015年11月9日月曜日

出張帰りの一枚



天気がよければ、飛行機から樺太が見えるからって言われてたので、離陸してから注意をしてみていました。
島が見えたので、出張に同行していただいたお客さんに「あれ、樺太じゃないですか?」といいましたが、言ってるソバから自分で違うなあと思いました。
やはり、私の意見は違ってたみたいで、利尻富士だとわかりました。
利尻富士って、ネットで最北の百名山って書いてあります。
山登りはタイミングが難しいでしょうが、一度は行って見たいところですね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger