2015年11月24日火曜日

いまどき



今朝、幹線道路を運転していたら、反対車線の追い越し車線で車を押している人がいました。
車は、まだ新しそうに見える、輸入車?だったと思います。
バッテリートラブルか、ガス欠か?

大昔ですが、私が古い車に乗っていたとき、ガソリンの警告ランプが点灯すると同時にガス欠で停まった事がありましたが、
イマドキはそんなことはないでしょうね。

写真は1980年にOregonのShanikoで撮りました。
Google MapでShanikoを検索してみたら、すっかり「いまどき」の新しい街になってました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger