2015年11月28日土曜日

久しぶりだったので



昨日は数ヶ月ぶりにトレーニングに行って来ました。
腹筋、重りを持ってスクワット、椅子式のスクワット、重りを持って爪先立ち、ダンベルを持って肘曲げ、ダンベルを両手で上に持ち上げる、ベンチプレス、クロストレーナー、ランニングマシン、などをやりましたが、私にとって一番辛いのは、クロストレーナーと重りを持って爪先立ちです。
クロストレーナーは両手両足を使って、漕ぐというか、走るというか、両手両足に負荷がかかるので、20分もやるとはぁはぁぜぇぜぇとくたびれてしまいます。重りを持って爪先立ちは100回くらいやると、ふくらはぎがパンパンになってしまいます。

たまにああ~めんどくさいと思うこともありますが、肉体労働者なのでトレーニングは必須です。
昨日は数ヶ月ぶりと言うこともあって、ご飯を食べたら眠気が襲ってきて、お陰で朝までぐっすりと眠れました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger