2015年11月18日水曜日

まるで迷宮



昨日、今日と暖かい日が続きますね。
昨日は前の日からやっていた画像補整の続きをやりましたが、一晩寝てから補整した画像を見直すと、やっぱり肌色をもう気持ち赤くしたほうがいいかなあとか悩みます。納品をした後で見直すを、やっぱり赤が強いかなとか悩みます。

結局、一度納品したものをもう一度すべてやり直して、納品しなおしました。

夕方に大井町で打ち合わせをしましたが、流れで一杯と言うことになりました。
大井町で飲むのは初めてですが、不思議なところですね。

アーケードの下に地下みたいな通路があって、小さい飲み屋が一杯ありました。
皆、同じようなドアなので、もう一度、昨夜の店で待ち合わせって言われたら、たどり着けないです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger