2015年11月8日日曜日

持って生まれたもの



家族でテレビを見ている時に、最近よく見る(私の場合)タレントだか俳優だかは分かりませんが、「この人、最近売れてるね。」と私が言ったら、「この人、○×△さんって言うんだよ。」って教えてくれました。
早速、スマホでその名前を入れて検索をして見ると、身長は私と同じ位なのに、股下がなんと私よりも11センチも長いんですよ。
私のへそよりも少し下に股があるってことになります。
それって、宇宙人? ショックでした。
今まで、努力をすれば少しは何とかなるとか思っていたけど、人間って努力とかとはかけ離れた、持って生まれたものを持ってる羨ましい人もいるんですね~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger