2015年11月11日水曜日

見込み違い




今朝は荷持が多いので、混んでいる電車の時間帯を避けて早目に出発することにしました。
ネットで検索をすると、乗り継ぎを入れても40分ほどで目的地に着くと出てきましたが、到着した電車が混んでると乗れない可能性もあるかもしれないと思い、時間にゆとりが必要です。
しかし、いざ電車が来るとどうしたことか電車はガラガラで、乗り継ぎも順調にいき、予定通りの時間に目的地に着いてしまいました。
これはマイッタ。
約束の時間まで、40分もあります。何処か、コーヒーでも飲んで待ってようと、駅の外を見ましたが何もなさそうです。
改札に向かって階段を登って行くと、ありましたよ救いのイートインが。
ここで今日の取材の資料を読んだり、ネットを見て時間潰し。
時間があったので、普通のコーヒーと甘いラテと二杯も飲んでしまいました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger