2015年11月21日土曜日

豪徳寺


招き猫の前にも紅葉が

紅葉の向こうにお寺の屋根

3連休の初日ですが、家族はそれぞれに用があって出かけたので、私は久しぶりに豪徳寺に行ってみました。
以前来たときに、ボランティアガイドの方が「牡丹の時期も良いけど、秋もいいですよ。
紅葉が綺麗だから、チャンスがあったら是非来て見てください。」と勧めてくれたのが、心に残っていました。
お寺に近づくと、人がお寺に向って歩いています。
駐車場はそんなには混んでいませんでしたが、人は沢山いました。
紅葉はきれいでしたよ。
来てよかったです。

豪徳寺の詳細はこちら

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger