2015年11月1日日曜日

天気のいい日には


凄い列ができてます。


色白な大根さん


ポーズをとってくれた大根君


人気な売り場

今日は天気もいいし、近所の大学でイベントがあるということで出かけてみました。
何でも先着順で何千名かは分かりませんが、各人に大根が一本ずつ無料でいただけるという太っ腹なイベントです。
近づくにつれて、大変な人出だと分かりましたが、列に並びました。
運よく大根をゲットできまところで、大根君がポーズをとってくれました。ラッキー。
大根さんも顔は出せませんが、美人でした。
最初に狙ってた、味噌と醤油のところは凄い列が出来ててあきらめましたが、次回は最初に味噌・醤油のところに並びたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger