2015年11月7日土曜日

検診



昨日は胃がん検診に行って来ました。
前回はうっかりして当日の朝に食事をしてしまったので、急遽検診をキャンセルしました。
今度は意識をして、水も食事もとらずに出かけました。
私はあのバリウムを飲んでゲップを我慢するのが苦手で。随分昔に
行った検診で「はい、検診台が回転しますが、ゲップを我慢して」と言われて、検診台が回転すると、思わずゲップ。
「すみません」と謝ると、「ああ~いいですよ」と言ってくれました。
また、新たに粉と水を飲んで、検診台に上がって回りだすと、ゲップが出てしまい、検査をする人に「チッ」と舌打ちをされた事があります。
いくら何でも、「チッ」は無いよね。
あれ以来、バリウムと聞いただけで気分が落ちます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger