2015年8月21日金曜日

どたばた



娘が自分のMacからプリントをしたいというので、プリンターのLan設定をいじってるうちに、初期化してしまい嫁のPCからプリントが出来なくなってしまいました。
早く、設定を戻さないと、、、嫁の「え~」と言う声が聞こえてきそうです。

プリンターのLan設定など、一度しかしたことがないので、当然ですが覚えていません。
プリンターのサポートに電話をしましたが、中々繋がりません。待つこと15分くらいでしょうか、やっと繋がって、言われるがままにあちこちの設定を確認して、嫁のPCは復旧できました。

今度は娘のMacです。設定をしてパスワードを入力しますが、弾かれてしまいます。
パスワードは間違いないのですが、何で。
時間もなんだかんだで、3時間近くはかかってしまったので、娘のMacはUSB接続にしてもらいました。
やれやれです~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger