2015年8月14日金曜日

晴れた日には



お盆休みの今日は、道も空いてそうなので、自転車で出かけてみることにしました。とりあえずの目標は多摩川です。
車道の左側を走っていくと、自宅から和泉多摩川までって結構近いです。
土手を多摩川の上流のほうに向って走っていくと、若い頃にコマーシャルフィルムのスチール担当で、撮影に来たことがある場所にでました。
その当時(スチール担当で来た時)とは、団地の外観が変わったり、木の茂りかたが違ってましたが、間違いなくあの時の場所です。
春の日差しの中を、俳優さんが自転車の籠に宣伝商品を載せて、笑顔を走ってくるというシーンでした。
デジタルの今とは違って、フィルムの場合は枯れた草を緑にはできなかったので、大勢の人で道の両側に緑色の草とか葉を沢山蒔いたことを、思い出しました

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger