2015年8月2日日曜日

江戸川花火2015


まず、順当にアップを撮りました。


花火を2つ重ねて撮影。


この花火の色使いがすきです


これがメインでしょうか。花火の富士山、初めて見ました。


日本画のようなこの花火凄く印象的です。

昨夜は友人とそのお友達の好意で、良い席から花火見物をさせてもらいました。

猛暑の中を新宿駅で4時過ぎに待ち合わせをしました。都営地下鉄入り口あたりからすでに浴衣の女性が多かったです。
地下鉄は満員で、篠崎駅では電車を降りても、ホームが凄い人で身動きができません。
やっとホームの階段の下まで来ると、もう次の電車が入ってきます。
普段、あまり電車に乗らない私はビックリです。
何でも毎年90万人の人手があるそうです。

しばらく、江戸川の土手を歩いていくと、お友達の方が場所をとって下さってて、そこに座らせていただきました。

花火の写真はそんなに沢山撮ったことはありませんが、三脚につけたり、手持ちで撮ったりと凄く楽しめました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger