2015年9月9日水曜日

ちょっとガッカリ



雨がすごくて、空も真っ暗になってましたが、ふと気づくと室内からは夕焼けの空になっているように見えました。
ただ、雨の音と雷の音はしてるので、ひょっとして凄くドラマチックな空模様になっているかもしれないと思い、合羽をきて環八まで行ってみました。しかし、まったく想像していたのとは違う状況にがっかりしましたが、一応撮ってみました。
私の想定では、夕陽に雨脚が写って車の屋根が夕陽色になり、路面も水煙で少しぼんやりとしてると、、、思ったのに。
残念。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger