2015年9月27日日曜日

目標が大事




先日、仕事がらみで体験発表会をのぞかせていただきました。
発表をされる方は性別も年齢も皆さん違っていて、取り組み方もさまざまです。
その職業をするに当たって、恵まれている地域、そうでない地域とありますが、皆さんに共通しているのは、前向きに取り組んでいるところです。
震災の影響を受けた人も、震災から離れた地域の人もいます。それぞれの立場が違うけど、目標をもって輝いている。
当日、私は写真を撮りませんでしたが、何人ものカメラマンが撮影をしていました。
発表をしている人から、写真を撮っているカメラマンからも元気を貰うことができました。


写真は帰りにお土産にいただいたものです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger