2015年9月19日土曜日

晴れた日には2





暫く自転車にも乗っていないので、自転車で出かけてみることにしました。
今日は連休初日だからでしょうか、近所の環状道路は目茶混みでしたね。

いつも車で通る道に、成城から喜多見に抜ける道があります。
その道を野川沿いに行くと、どんな景色があるのか、前から一度行って見たいと思っていました。
今日は久々に日差しも出てきて、厚いくらいの陽気でしたから、木陰を自転車で走ると風が心地良いです。
川の脇やきたみふれあい広場には彼岸花が咲いてて、色鮮やかでラッキーでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger