2015年9月20日日曜日

晴れた日には日陰から





今日も暑いくらいのいい天気になりました。
家族も皆出かけたので、私も散歩に出かけました。
暑さを避けて日陰で写真を撮っていると、公園を管理している方に声をかけられました。
私は近所に住んでいて、よく此処に写真を撮りに来ていると説明して写真を見せると、「これこの公園の何処で撮ったの?」と聞かれて説明をすると、「目の付け所がいいねえ」と誉めていただきました。誉められると悪い気はしませんね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger