2015年9月24日木曜日

ドキドキしたぁ


はるか高いところで輝いている人たち


今まで、ラグビーは見たことが無かったのに夕べは試合が終わるまで真剣に見てしまいました。
優勝候補の相手チームに勝って、更にその上のスコットランドと戦い、一時逆転していたときには興奮してしまいました。
今までルールをよく理解していませんでしたが、少しだけ覚えました。
ノックオン、これは忘れません。
きっと私のような俄かファンの方も沢山応援されて事でしょう。
まだ、終わったわけではないので、次の試合が楽しみです。

それにしてもあのタックルは凄いスピードでした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger