2015年7月26日日曜日

元気を貰いました


今日は暑かったですね。選手の皆さん、お疲れさまでした。

今日もまた、暑かったですね。
暑かったと言えば、高校野球の東京西大会決勝戦を子供と見ました。
私はどちらが勝っても良いかなと思っていましたが、途中一方的な試合に見えたので、「あ~」ちょっと可哀想かなと思いましたが、
終盤は行き詰るような試合になって、心臓がドキドキしました。
よく、見ると交代したピッチャーも緊張してるのが分かりました。
テレビ観戦をしてる私が緊張するくらいですから、当事者が緊張するのは当たり前かもしれません。
お互いに力を出し切った見事な試合に凄く勇気と感動を貰いました。
甲子園でも頑張って、元気を分けてください。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger