2015年7月14日火曜日

前泊の出張



朝早い撮影になったので、前泊で出張に行きました。
今回は長野県の飯田市です。どうやって行けば良いか悩みましたが、新宿から「特急あずさ」で上諏訪まで行って、そこからレンタカーで行きました。
ホテルにチェックインして、晩御飯を食べに出かけましたが、町に人が少ないですね。少し寂しい気がしました。
飯田って焼肉が有名だとの事で焼肉を食べに行きましたが、美味しかったです。すごく満足しました。
食べるのに夢中だったので、写真を撮りそびれてしまいました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger