2015年7月25日土曜日

アバウト

DSC_8764_2630418

いやあ、昨日のゲリラ豪雨と激しい雷は凄かったですね。外に出るのが怖いくらいでした。
ちょうど出かけようとした時にザ-と来たので、待ち合わせ時間を少し遅くしてもらいました。
待ち合わせ場所って、一昔前はきちっと場所を決めていましたが、最近スマホのお陰で大体の場所で待ち合わせが出来るようになりました。
スマホでお互いに連絡を取って、どこの前にいるとかわかれば会えます。
ただ、スマホを忘れたりすると最悪です。私も一度、スマホを忘れて羽田の搭乗口付近で待ち合わせたことがありますが、そのときはタブレットのメールに救われました。

ほっ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger