2015年7月15日水曜日

「コバケン・ワールド」



先日、嫁に誘われて行った「コバケン・ワールド」
演目はモーツァルトとマーラー。モーツァルトは好きだけど、マーラーって難しくて暗い印象しか持っていませんでしたが、何事も経験なので思い切って行きました。
プログラムを見ると、マーラーだけで68分もの長さがあります。途中で寝てしまうのではないかと不安でしたが、大丈夫でした。
私は、マーラー交響曲第五番嬰ハ短調、第四楽章、弦楽器の音色の美しさがすごく印象に残りました。
コバケンさんのパワフルな指揮も魅力的で、元気を貰いました。
うちにとっては贅沢ですが、たまにはこういう時間も良いですね~

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger