2011年9月10日土曜日

秋祭り









物心ついた時から引っ越しが多かった私には、地元と言える場所がない感じで、祭りではいつも見学者でした。
今日、麻布十番で秋祭りをやっていました。周りから、写真を撮っていましたが、ふっと小さい頃の思い出がよみがえりました。
寂しいような、懐かしいような不思議な感覚です。祭りに燃えられる人って羨ましい気がしますね。

この記事は、過去に投稿したものを掲載していたブログが閉鎖になったので、手作業で再投稿しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger