2011年9月24日土曜日

秋の夕暮れ






最近は私用もあってドタバタとしていましたが、今日はゆっくりとできたので、嫁と六本木まで散歩しました。
商業施設に隣接している公園を散歩して、某フィルムメーカーのギャラリーなどを覗いている内に陽が傾いていました。
以前は六本木に住んでいましたが、そのときとは雰囲気が変わった気がします。
ここはお店が変わったとか、新しいビルができているとか、話ながら歩いているうちに暗くなってきました。
陽がくれるのが早くなりました。都会の夕暮れは空が広く見え難いのが残念です。
暗くなってくると、なぜだか家に帰りたくなってきますね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger