2011年9月22日木曜日

快晴



今日は一転、台風一過の快晴になりました。
昨夜の台風の雨、風が信じられないくらいの青空です。
あちらこちらに昨夜の傘の残骸が山のように堆く積んであります。
災害による都市機能の麻痺はさけられないのでしょうか。夕べも帰宅困難車を沢山みかけました。
幸いにも私と私の家族は被害がありませんでしたが、亡くなった方もいらっしゃるようです。ご冥福をお祈りします。
最近は自然災害が多いような気がしますが、地震とか台風とか何かつながりがあるのでしょうか。
今までに経験したことのない規模での災害が続いているような気がします。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger