2015年12月13日日曜日

手入れが大事



昨日は夏みたいな気温になりましたが、また冬に逆戻りですね。
今日は新宿のカメラ量販店に買い物にいきました。
なかなか、電車に慣れない私ですが、西口からカメラ量販店までは迷わずにいけるようになりました。
電車から降りたときは、まだまだ何処に出るか分かりません。

オートフォーカスが少し調子悪かったですが、接点改良剤を塗ったら調子よくなりました。
時間があるときには、機材の掃除とか接点チェックが大事です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger