2015年12月11日金曜日

大変な天気でしたね



今朝は雨音で目が覚めました。
天気予報では荒れ模様になると言ってましたが、すでに荒れていました。
気温が高かったからでしょうか、カーブミラーも車のバックミラーも曇ってしまって見づらいので、運転が怖かったです。
昼間は荒天がうそのように青空になって、また夕方から怪しい天気になってきました。
こんな空は見たことがないので、スマホしか持ってませんでしが、撮りました。
それにしても粒子の荒れ方が凄いです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger