2015年10月8日木曜日

イマイチだった




昨日今日と電車で打ち合わせと買い物に行ってきました。
電車の乗り継ぎになれないので、早めに余裕を持って出かけますが、それでも出口を探しながらあちこちと行ったり来たりになることもあります。池袋に早く着いたので、展望台から写真でも撮ろうと思い行って見ましたが、展望台は休止中になってました。残念です。
新宿の量販店で、電池を購入しましたが、ポイントカードを忘れて来たことに気づいたので、ラジオトリガーの購入は次回にしました。
ラジオトリガーは、私にとっては高額な商品なので、ポイントをつけてもらわないと損だしなぁ。
そう言えば、私の財布はお金は入っていないのに、ポイントカードだの、入会証だの、パンパンに膨れていたので少しカードを家に保管した事を忘れていました。
なんだか、スカが印象に残る二日でした。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger