2015年10月30日金曜日

満腹ツアー





先日、出張でご馳走になりました。
稚内の駅から近い「ボリューム亭」、御客様の案内でいきました。
稚内じたいも初めて行きましたが、このボリュームのランチも初めてです。
大きめのチキンカツが2枚、ライスも大盛りでした。
出てきた瞬間に、何かの間違いかと思いましたが、これがこのお店では普通みたいですね。
はじめは食べきれないから残そうと思いましたが、私と同じメニューを頼んだお客様は完食されたので、私も頑張りましたがやっぱり完食はできませんでした。
その日の夜の飲み会は当たり前ですが、お腹が全然空かないので、殆ど飲むだけになりました。


ボリューム亭

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger