2013年11月4日月曜日

失礼な!

代えてもらいました


「失礼な」って思って居ました。

電話をかけると途中で無音、電話を切られたっと思っていましたが、色々と調べていくと私のスマホが会話の途中で再起動をしたり、電話を切ったりしてました、俗に言う無言電話です。

私が失礼な奴だったんですね~

今まで迷惑をかけた方、すみません。(゚∀゚ ;)タラー

この際、買い換えようかと思いましたが、電話の不調以外はあまり不満もなかったので、保険の適用で同機種と交換してもらいました。

これで私が失礼な奴にならずにすみます。m(_ _)m


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger