2013年11月10日日曜日

イライラ


子供がスマホを新しくしたのは良いのですが、新しいスマホに古いスマホからのデータを移したいというので、あれやこれやと調べたりお客様に教えていただいたりしました。


せっかく、色々とやったのに上手く移行ができてないと言うので、サポートに電話をしたりしましたが、イマイチ上手くいきません。


スマホの名義人は私で、使用している人間が子供で、私とは違う機種なので何処がどう上手くいってないのかの意思疎通が上手くいかず、お互いにイライラしてしまいました。


それにしても、こんなに復元が大変だなんて、、、、


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger