2013年11月3日日曜日

久々に子供と、


山はすっかり紅葉


カチカチ山から見た河口湖

山登りに行ってきました。

富士五湖の一つ、川口湖のそばにあるカチカチ山です。

以前、私は一人で三つ峠から、ここカチカチ山まで歩いたことがある思い出の山です。

天気イマイチでしたが、紅葉の山を子供と歩くことができ、幸せな時間をすごせました。

山の中で出会った人に教えていただいて、もう根が出ているどんぐりを拾ってきました。

さっそく鉢に植えてみました。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger