2013年11月21日木曜日

高幡不動尊

高幡不動尊の遠景 立派な菊が展示されてます 幾何学的な花弁が綺麗です 映像的に綺麗だったのでアップで撮影してみました こんな菊もあるんですね

すっかり、秋も深まってきました。

先日、早く出発して仕事の前に高幡不動によって見ました。

たまたま、菊祭りが開催されてました。七五三の親子連れも沢山いました。

今はもう、面影も無いけど、うちの子もこんな可愛いときがあったんですよね。

家の子は菊人形を異常に怖がってたことを思い出しました。

確かに大人でも暗がりであの人形を見ると怖いですね。


0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger