2011年7月26日火曜日

納品の帰り


運河でボートの練習、涼しげです。


新緑が目に涼しげ


スカイツリーが近い

今日は江東区の方まで納品に行ってきました。今まで何度も納品に行った事がありますが、周りに何があるのか全く知りませんでした。
今日は納品のあと、帰りの方角とは別の方角へ行って見ました。少し行くと公園があったので、車を停めて散策です。
スカイツリーがすぐそこに見えます。
堀川があってボートの練習をしてる子もいます。
ボートの練習を堀川でするなんて外国みたいです。
東京に住んでもう40年以上になりますが、よく考えると知らない所だらけです。
これから、何年活きてるかわからないけど、知らないところに行ったり、色々な人と交流したりと、もっとチャレンジしたいと思いました。

この記事は過去に投稿したものです。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger