2011年7月25日月曜日

誤算







我が家でも地デジ化に対応するためにDVD録画機を買い換えました。
買ってからしばらく置いたままにしてましたが、もうアナログ放送は終わったので、機器を付け替えました。
順調に終わってテレビは綺麗に映ります。気のせいか、前よりも綺麗に見えます。
テレビは大丈夫で次は過去のDVDを再生してみようと言うことになりました。
ディスクを入れると「未対応のディスクがセットされています」とエラーメッセージがでます。
ディスクが壊れると思い、違うディスクをいれましたが、同じ結果です。
しばらく考えてたら、録画したあとにファイナライズをしてないことを思い出しました。
今、過去のディスクを全て捨てるか、もう一度機器をセットしなおすか、気持は揺れてます。

この記事は、過去に投稿したものを掲載していたブログが閉鎖になったので、手作業で再投稿しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger