2011年7月16日土曜日

都会の中の自然













子供が小さい頃に、白金の自然教育園に行った事があります。
偶々ネットで見たら、花が咲いてると言う案内が出ていたので、自転車で行って見ました。
大都会の真ん中にあるのに、ジャングルのような雰囲気です。
子供が小さい頃に一度だけ行った事があるのですが、10年以上前と全く内容に変わりが無いと思いました。
あえて手を入れてないのか、手をいれても入れてないように見せているのか判りません。山登りの格好をしたグループの人が沢山いました。
山百合だけが目だってましたね。

この記事は、過去に投稿したものを掲載していたブログが閉鎖になったので、手作業で再投稿しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger