2016年2月27日土曜日

また、思い立ってしまいました

ネットでも話題になっていた、plock(書き時計)を見たいと思い、朝一番で東京都美術館まで見に行って来ました。
朝一だったので、人はあまりいなくて、ネットその他で話題になっていたわりには人が少ないなあと思って、とりあえず他のところを見て帰ってくると、もう人が沢山集まっていました。
慌てて、場所取りをして割りと前のほうで見ることができました。
まだ、未完成と言うことでしたが、木で出来た歯車や部品が凄く良い感じでした。
元の発想はからくり人形と時計の合体から始まったとか、私にはできない緻密さと目標達成への気持ちの強さが尊敬です。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger