2016年2月21日日曜日

眠れない夜


何もないときは早く寝て、早朝に起きるのが日課になっています。
たまに、どうしたことか、3時頃にスカッと目が覚めてしまうことがあります。
夜と朝の間にって唄がありますが、家族は寝てるし、起き上がってどたばたする訳にもいかないので、
枕元スピーカーをつないだテレビを見ることが良くあります。
夕べはボクシングをやってました。日本の山などもやってて退屈はしませんでしたが、もう一度寝ないと昼が辛くなると思えば思うほど目がさえてしまうという悪循環です。
まだまだ明け方は寒いので、ゆっくり眠りたいものです。

最近、テレビで言ってた、若い人に「何になりたいか?」と質問すると、「正社員になりたい」と答える人がいるとか?
聞いてて寂しい気がしました。
これから先世の中はどうなるんでしょうね。うちの子供もちゃんと歳をとっていけるのか、不安を感じます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger