2016年1月30日土曜日



暫く出張が続きました。
仕事は不思議なことに、あまり時間差がなく、いただくことがあります。
今回も北へ南へと、移動をしました。
基本的にあちこちへ行って、色々な方にお会いしてお話を聞くのが好きなので、気分的には高揚してきます。
宮城県境の町で一件の取材をして、一泊後に次の栃木県境の町へ向いました。
霙交じりだったのが雪に変わり、いつの間にか路面は真っ白でセンターラインも分かりません。
私はスピードを落として走りますが、地元の車とか定期便のようなトラックは凄いスピードで追い越していきます。
特に下り坂は緊張しました。
無事に取材も終わり、帰り道は回り道になりますが、雪のない高速道路を使ってかえりました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger