2016年1月4日月曜日

神頼み





新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

子供の受験が近づいてきました。
今までのんびりムードだった子供も、現実が近づいてくると、流石に真剣になったようです。
少し前まではこちらが何か冗談を言っても、受け流していましたが、最近は何か不機嫌に言葉を返すか無視です。
今日はまず、子供の受験の神様に御願いをして、それから私の仕事の御願いに回ってきました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger