2016年1月11日月曜日

今日のお気に入り



近所にあるアクアリウムに、フトアゴヒゲトカゲの写真を撮ろうと思って行って見ましたが、以前見たことがある大きなフトアゴヒゲトカゲはいなくなって、小さいトカゲしかいませんでした。
あてがはずれて、少しがっかりしましたが、となりにある博物館に行って見ました。
今回の「一番のお気に入り」はシーラカンスの模型でした。実物大の目が印象的。
敢えて私も写しこんでみました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger