2015年6月23日火曜日

ストロボ発光のテスト


紫陽花の写真も一灯足すだけで雰囲気が変わります。


ノウゼンカズラが艶かしい


レンズとストロボを一部新調したので、試し撮りをしてみました。
畑の畦に咲いている紫陽花とノウゼンカズラを撮ってみました。
本当は二灯ともカメラから離してライティングをしたかったのですが、
作物を盗んでいると思われても困るので、できるだけ軽装でいきました。
ノウゼンカズラが今まで撮った中で一番艶かしい雰囲気で撮れました。
紫陽花も畑の脇の抜け道みたいな薄暗いところに咲いてましたが、一灯足しただけで明るい雰囲気で撮れました。
デーライトシンクロ、いけますね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger