2015年6月1日月曜日

抜けるような青空


抜けるような青空

今日は新宿のカメラ量販店に買い物に行って来ました。
私はこの量販店がまだ間口一間の頃から買いに来てます。
あの当時は手書きの商品名と値段が書いてあって、欲しい商品名と他店との値段差を調べて、買いに来てました。
当然、商品陳列はありませんので、商品の事を良く調べてから買いにきましたが、圧倒的に他店よりも安かったですね。
最近は値段はネットの方が安いかも知れませんが、品揃えは豊富なのでツイ買いに来てしまいます。
買い物が終った後で都庁展望台に寄ってみました。眩しいくらいの青空、夏みたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger