2015年4月26日日曜日

急がば回れ



いつもwebsiteの高速化を目指しています。
色々と検索をかけて、これは思う記事を見つけると、とりあえず試してみます。
思ったように行くとすごく嬉しいし、変化が見られないとやり方が悪かったのなあと思ってあきらめます。

今朝見つけた記事はhtaccessに一文を加えるというものでした。
外国のサイトなので、自分がどれくらい文章を理解しているのか不安はありましたが、
これなら、簡単とhtaccessにその一文を加えてみました。

加えてから、PageSpeedでチェックをして見ると、な、なんと、すべてのページのPageSpeedスコアが100点になっています。
「えっ、そんなことが?」と思って、PCを再起動してもう一度試してみると、サーバーエラーで自分のサイトが表示できなくなっていました。

やれやれです。元にもどしました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger