2015年4月19日日曜日

行って良かった



今日は子供のピアノ演奏があったので、夫婦で出かけてきました。
子供は小さい頃からピアノのレッスンをやっているので、もう十何年もやっていることになります。
小さいときには、必ず見に行ってましたが、最近は足が遠のいていました。
久しぶりに行ったピアノ演奏会は、小さい子は少なくて上は60代、下は社会人一年生の娘です。

当たり前ですが、演奏曲も其れなりに年輪を感じさせるものです。

入ったときはあまり期待をしていませんでしたが、段々と演奏者のパワーに引き込まれていきました。
結果として、行って良かったなあと思っています。

曲もバラエティに富んでいましたし、上手い下手もありましたが皆さん楽しそうで、パワフルでした。
私ももっと仕事も趣味も楽しんで笑顔で活きていきたいと思いました。

明日から、体力トレーニングに仕事にまた新たに取り組みます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger