2011年11月7日月曜日

自転車



最近、なにかと話題になっている自転車は歩道を走るべきか、車道を走るべきかということですが、結局自転車は車道を走るという事になったんですよね。
私は、今まで歩道を遠慮がちに走っていましたが、ここ数日は車道を走っています。
車道を走ると、スピードが出せるけど、すぐ脇を車がビュンビュン走って行くので、怖いですね〜
わざとスレスレを走ってるんじゃないかと思うような車もいます。
それとまだ、ブレーキのついてない自転車に乗っている人もいますね。
自転車と車の事故は増える気がします。気をつけましょう、自転車も車のドライバーも。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger