2011年11月6日日曜日

和菓子



先日のレコードが和菓子に化けました。
と言うと、オドロオドロしいですが、レコードを受け取っていただいた方から、美味しい和菓子をいただいてしまいました。
たいしたレコードではなかったのに、立派な和菓子をいただいて、嬉しいやら心苦しいやら、、、
ありがとうございます。
せっかくですから、さっそく美味しくいただきました。私は和菓子が大好きでしてね。少しずつ楽しませていただきます。
ネットで検索をすると、明治の文豪も愛したお菓子屋さんだと書いてありました。

和菓子司 一炉庵

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger