2011年11月4日金曜日

お疲れさまでした。



若い頃から、少しずつ買って聞いていたレコードも捨てるに捨てられず、聞くプレイヤーがないままに置いてありましたが、やっと決心がつきました。
少しずつ人にあげていたのですが、ここで一気に引き取って下さる方が現れました。
きっとちゃんと聞いてもらえるでしょう。良かった。
思い出すと、最初は月賦で買ったBSRのオートチェンジャーレコードプレーヤーで聞いていました。
LPを7枚セットして、自動で7枚の片面を聞くことができました。
最後は針はシュアーなんかをつけて、テクニクスのSL10で聞いてましたね。
ぱちぱちと傷を拾った音が懐かしいです。そう言えば、オープンリールのテープデッキも持ってたなあ?

過去の記事を再投稿しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger