2011年10月31日月曜日

ハロウィン



今日は周りがざわざわとして、繁華街の雑踏のようになっていたので、何だろうなあと思って出て行ったら、ハロウィンだったんですね。
うちの子もしっかりと彼方此方を回って、お菓子を貰ってきました。
最初は、カボチャのカバンに入るくらい貰えたらラッキーだと思っていたようですが、思いがけずたくさんのお菓子をいただけたようで、急遽カボチャのカバンに入りきらないのは、スーパーのレジ袋にいれて帰ってきました。
それにしても凄い量のお菓子です。当分買わなくても大丈夫かもしれません。
さすがにこの時間になると元通りの静かな街に戻りました。

この記事は過去のものを再投稿しました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger