2011年10月4日火曜日

不慣れな交通手段



今日は早く起きて、千葉まで出張に行ってきました。
都内では電車に乗る事もありますが、ちょっと距離がある所には大体車で行く事が多いので、電車で行くと思うと緊張してしまいます。
ネットで検索すると、色々と経路がでてきましたが、乗り換えが多い経路が多いので、一番乗り換えが少ない経路を選びました。
家から、南北線で四谷まで行き、そこから各駅停車の千葉行きに乗りました。
電車自体にあまりなれてないので、駅に着く度にキョロキョロしてしまいました。
アトから、お客さんに聞いたら、もっと違う経路を教えていただいて、帰りは凄く早く帰れました。
なれないと遠く感じるものですね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger