2011年10月10日月曜日

シーソーゲーム



今日は近所の中学校で試合があると言って、うちの息子が午後から嬉しそうにでかけていきました。
嫁と二人でこっそりと見にいきましたが、当然息子にはばれてしまいました。
他の親御さんも沢山こられていて、皆ビデオで撮影をしたり、iPadで動画を撮影されている方もいました。
最初は少し点差が開いて、うちの息子のチームが勝っていましたが、試合終了間際になってくると、追いつ抜かれつで2点差まで点差が縮まってきました。
相手チームの親御さんも私たちの親御さんも、だんだん声が大きくなって熱気を帯びてきました。
終了直前に相手チームの子がゴールに向かってボールを投げましたが、残念ながら入らず、うちの息子のチームが勝利しました。
うちの息子はずっと出てた訳ではありませんでしたが、凄く楽しませてもらいました。
バスケットの写真を撮るって難しいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright © . 活写真事務所 - Posts · Comments
Theme Template by BTDesigner · Powered by Blogger